沖縄そば Anitya  in ササヤマルシェ


p_20161103_120144

7月に篠山•西古佐にオープンしたばかりの、放浪料理人が旬の食材を使って沖縄、アジア料理を中心に多国籍料理を振る舞うAnitya (アニトヤ)さんです。沖縄そばをひっさげてササヤマルシェに出店されています。
ご縁があって、当店から生ビールを納品させていただきました。
貸し出し用のサーバーをセットして帰ってきたら、「ビールが出ないんですけど・・・」って、お電話があり急遽別のサーバーに取り替えるというばたばたの不手際がありました。

雨の心配はなさそうですがちょっと肌寒いお天気。出汁の効いた熱々スープの沖縄直送そばは、大人気で長蛇の列が出来てます。出店日は11月3日(木・祝), 11月4日(金), 11月6日(日)です。ぜひ、お立ち寄りください。

p_20161103_120802

文字通り、押すな押すなの凄い人出で河原町通りは人で埋め尽くされて先が見えませんでした。


カテゴリー: お知らせ, 丹波篠山ネタ パーマリンク